[Edge of Eternity]長きに渡るテスト期間を経て製品化へ
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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JRPG に触発された Edge of Eternity
今年後半に PS5/ PS4 へ
永遠に受け入れられる
Robert Ramsey Fri 2021.4.8 13:30
Edge of Eternity – Release date announcement Trailer(2021/04/08)
『Edge of Eternity』は、日本の古典に触発されたロールプレイングタイトルです。
Steamでは、約2年間早期アクセスが実施されてきましたが、今年の夏に配信される予定の大規模なアップデートの助けを借りて、ゲームはついにテスト段階を終了します。
そして祝うために、開発会社 Midgar Studio は、『Edge of Eternity』が2021年後半に PlayStation 5 / PlayStation 4 の両方に登場することを確認しました。
ゲーム自体についてもう少し詳しく説明します。
アクションに基づいた分岐クエスト、ターンベースの戦闘システム、『クロノトリガー』と『ゼノブレイドクロス』の音楽を作曲した光田康典氏のサウンドトラックがあります。
『Edge of Eternity』は少しだけ頼りなく見えます. . . 。
上に埋め込まれたトレーラでは、ゲームプレイが説得力を持つ場合は、JRPG のファンにとって注目に値するかもしれません。それはあなたの関心を引きますか?
以下のコメント欄で攻撃戦略を練ってください。
世界観とデザインセンスは素晴らしいものがあります。
完全なアクションゲームへの展開は無理かしら。小規模でも。
さて、PS3 のダウンロード問題、いい加減正常化していただきたいわけですが( ´・ω・`)