[Naughty Dog]The Last of Us Part II のマルチプレイヤモードに関連する求人
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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The Last of Us 2 のマルチプレイヤモードに関連して、
Naughty Dog はエコノミィデザイナを求人します
プレイヤに「努力する報酬」を与えるため
Sammy Barker Tue 2021.3.9 17:45
私たちは知っています。『The Last of Us Part II』の待望のマルチプレイヤスピンオフの開発が進行中であることを。先週 Twitter で、Naughty Dog のボスである Neil Druckmann 氏が多かれ少なかれそれを認め、ファンへ辛抱強く待つことを求めました。
派閥闘争のフォローアップが公開がどれだけ近い(遠い)かは不明ですが、それでも、開発会社がマルチプレイヤに焦点を当てた多数の求人でランクを上げ続けていることはわかっています。
GameSpot によって発見されたように、現在宣伝しているそのような役割の1つは、エコノミーデザイナの立場です。宣伝文句は、応募者が採用された場合にどのような仕事を担当するかについての良い考えを提供するはずです。
「私たちは、プレイヤの自己表現の道を作り、私たちの堅牢な寿命を確保するのに役立つ情熱的なマルチプレイヤエコノミィデザイナを探しています。ゲーム、そして私たちのプレイヤに努力するための大きな報酬を与えることを私たちは求めています」
職務内容は、「ゲームの経済性と進行を設計および調整」し、「経済性を最適化し、プレイヤのニーズに対応するために 'ライブ運用チーム’ と幅広く協力する」ために採用が必要になると続けています。
それはすべてかなりありきたりの文句ですが、これに基づいて、The Last of Us のマルチプレイヤの将来がどのようになるかについていくつかの推論を行うことができます。
事実上、Naughty Dog は、『Call of Duty: Black Ops Cold War』や『Fortnite』で見られるように、定期的に更新することで、非常に「スティッキー」なタイプのエクスペリエンスを構築しようとしているようです。明らかに、フランチャイズには独自のゲームプレイスタイルがありますが、ここで開発会社が発売後のサポートを倍増するのを見てショックを受けることはありません。
当然のことながら、「経済」という言葉はからは直接マイクロトランザクションが導かれます。このタイトルには、現代のマルチプレイヤゲームのすべての(収益のための)策略が含まれると予想されますが、たとえば、バトルパスはその前提になっているように感じます。ここでゲーム内経済について言及すること。Naughty Dog は「プレイヤに努力するための大きな報酬を与えたい」という理由で、この立場が宣伝されています。
それほど遠くない将来に、タイトルが何をどのように開発・調整しているかを知ることができれば幸いです。
過去記事参照
[Naughty Dog]今後期待できるいくつかのことがあります
良くも悪くも、この業界は特に人材が流動的です。
まあ、メリットの方が大きのですが。