[Deathloop]当然のことながら、開発現場は買収の直接的影響は受けません
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Bethesda の買収は、Deathloop の PS5 のための開発を混乱させていません
声明は通常通りの業務が行われているを確認します
Sammy Barker Wed 2021.3.10 18:00
ソニーは、『Deathloop』および『Ghostwire Tokyo』とコンソール独占契約を締結しています。これは、Microsoft が Bethesda を買収する前のことです。そのため、両方のタイトルが奇妙な苦境に陥ります。
ただし、Xbox はこれらの取引を尊重すると述べているため、タイトルは引き続き PlayStation 5 と PC で計画どおりに発売されます。また、前者の開発者である Arkane Studios によると、舞台裏では通常通りの業務が続いています。
「この買収は、コンソールと PC で PS5 専用に開発している『Deathloop』の日々の開発に影響を与えていません」
と Game Informer 誌の最新号に掲載された声明は明らかにしています。それなら、あなたが期待するように、変更はありません。
もちろん、Bethesda のタイトルの未来ははるかに困難です。昨日のことですが、Xbox のボスである Phil Spencer 氏は、「いくつかの」将来のタイトルが PS5 / PS4 をスキップすることを認めています。
補足 カタカナ表記
原文 | カタカナ表記 | |
---|---|---|
Phil Spencer | フィル・スペンサー |
過去記事参照
[Bethesda]Microsoft は、将来の新しいタイトルについて「やや」言及します
より、確かな確認です。