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[カプコン]バイオハザード4のリメイクは、2023年の発売を目指しています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

新しいレポートでは、バイオハザード4のリメイクは開発を再起動、
2023年を目標としてます

これまで開発に携わってきたとされる M-Two チームの役割が軽減されました


Liam Croft Fri 2021.1.22 17:30



 

 Video Games Chronicle によると、『バイオハザード4』のリメイクは、方向性の衝突に続いて、「開発の再起動」が少し行われました。このサイトは、カプコン第1開発部がタイトルの制作を引き継ぐため、『バイオハザード RE:3』のチームである M-Two の役割が劇的に減少したと報告しています。
 これは、VGC の情報筋によると、2023年まで延期される可能性があります。多くの人が最大のバイオハザード作品であると考えているもののリメイクの方向性に同意します。

 

 昨年発売された『バイオハザード RE:3』への反発を受けて、M-Two はおそらく『バイオハザード4』のテンプレートに固執する非常に忠実なリメイクを作成したいと考えていました。特徴、ストーリィ展開、そして環境などについて。
 基本的に、開発会社は、知っていることに固執するのではなく、すでに持っているもの(オリジナル作の要素)を拡張したいと考えます。
「情報筋によると、『 Resident Evil 4 Remake』は新しい権限(プロジェクトの指揮)の下で部分的に再起動され、発売が2023年まで1年も遅れる可能性があります」
 カプコン第1開発部は、主たるタイトルであるバイオハザードとデビルメイクライの背後にあるチームです。したがって、このレポートが真実であることが証明されれば、これまで以上に安全な開発手に渡ったと安心できます。

 

 しかし、これにどのように反応しますか?
 『バイオハザード4』を忠実に作り直すという M-Two のアプローチを好みますか、それとも、カプコンが私たちがすでに知っていて愛しているものを超えて体験を拡大することを計画していることを嬉しく思いますか?
 以下のコメントであなたの考えを共有してください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 カプコン第1開発部

 オリジナルの『バイオハザード4』は、「カプコン第4開発部」によります。

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管理人からひとこと

まあ、ハードが飛躍的に進化をしたので、
PS2 用のゲームが「世代に即したゲーム」になるのは必然でしょうか。
いわゆるカプコンの米櫃ですし。
ご存知のように、過去作のリマスタはセールの常連です。「RE」も、時々お買い得になります。


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