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[Sony]JAPAN Studio を去るベテランスタッフ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Bloodborne、Demon's Souls(PS5)のプロデューサが、
ソニーの JAPAN Studio を去りました

新しい IP を作り続けるために


Liam Croft Thu 2020.12.24 12:15




 

 『Bloodborne』、『Demon’s Souls』、『Soul Sacrifice』のプロデューサであるの鳥山晃之氏は、12月末にソニーの JAPAN Studio を離れると発表しました。彼は「新しいゲーム IP の作成」を目的として新会社に向かって出発します。
 このニュースは、『Sillent Hill』のベテランクリエータである外山圭一郎氏が他の2人の開発者と一緒に会社を辞めて Bokeh Game Studio を設立したことを公表した直後に続きます。
 鳥山氏は自身の Twitter アカウントでニュースを公開しています。

 

訳者注
 投稿内容は記事に一致するので、割愛いたします。
 ただ、「引き続きご支援賜りますようお願いいたします」、と締められています。


 

 この退職は、日本でのソニーの開発努力の話題を蒸し返します。以前、Bloomberg が「ハードウェアの製造元は、この地域(ソニーの母国)への関心を失っている」と報告しました。(それを受けて、)PlayStation のボスである Jim Ryan 氏は「日本市場は私たちにとって非常に重要なままである」と述べています。
 この最新の啓示をどう思いますか?
 以下のコメント欄であなたの考えを共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Jim Ryan ジム・ライアン


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過去記事参照


[トピック]Bokeh Game Studio 設立

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過去記事参照


[Sony]引き続き日本市場を重視 ただ、PS5 の初期出荷台数は少ない可能性
[Sony]PlayStation CEO は、日本の重要性を繰り返します

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管理人からひとこと

希望のある離脱、であることを願います∠(`・ω・´)


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