[CD Projekt Red]公式の謝罪と返金対応に関する声明
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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CD Projekt Red は、
標準の PS4 での Cyberpunk 2077 の動作を示さなかったことを謝罪
払い戻しを広く利用できるようにし、より多くのパッチを約束します
Liam Croft Mon 2020.12.14 10:00
開発会社である CD Projekt Red は公式に謝罪しました。『Cyberpunk 2077』が先週発売される前に、標準の PlayStation 4 と Xbox One で最新の RPG がどのように表示され、どのように動作するかを示していないことを。
ポーランドのチームは声明の中で次のように述べています。
「まず、初公開前に基本の最終世代のコンソールにゲームを表示しなかったことをお詫びします。その結果、(それらのハードを所有されている方々は)購入の決定に関するより多くの情報を得ることができませんでした。PlayStation 4 と Xbox One でより良くプレイできるようにもっと注意を払うべきでした」
その結果、スタジオは、ゲームを購入した人が払い戻しを広く利用できるようにしています(ダウンロード / ディスクの両方の版で)。これについては週末からヒントがありますが、CD Projekt Red の投稿には、PSN 払い戻しシステムを使用してお金を取り戻すことができると記載されています。
パッケージ版の場合は、最初に購入した小売店から払い戻しを受けてみてください。それでも問題が解決しない場合は、「helpmerefund@cdprojektred.com」に連絡してください。このメールアドレスは2020年12月21日まで1週間有効です。
— Cyberpunk 2077 (@CyberpunkGame) December 14, 2020
CD Projekt Red はまた、1月と2月に2つの主要なパッチの形で『Cyberpunk 2077』を修正する機会を与えていただければ、「感謝します」とも述べています。
別のアップデートは来週くらいには到着する予定ですが、開発会社は、PS4 プレイヤが直面している最悪の問題が今後数ヶ月で修正されると考えています。
「それらは、最新世代に適したゲームをハイスペック PC や次世代コンソールで実行しているように見せることはありませんが、現在よりもその体験に近いでしょう」
先週の『Cyberpunk 2077』の発売による「副産物」は、RPG が利用可能になるとすぐに技術的な欠陥の報告がインターネットに流れ始めたため、十分に記録(共有)されています。次に、Digital Foundry の分析により、PS4 版が720p / 15fpsまで低下することがわかりました。
進行中の私たち自身のCyberpunk2077 PS4レビューを弊サイトに投稿しました。それには、タイトルのパフォーマンスの低さに対する私たちの失望をカバーしました。
また、他のユーザは、Metacritic ユーザ評価が「1.9」に下がったことに同意しました。
一体、どこへ向かうのでしょう。
CD Projekt Red に『Cyberpunk 2077』を修正する機会と時間を与えますか、それともゲームに返金を求めますか?
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待てば海路の日よりあり