スポンサーリンク

[Demon’s Souls]魂の死闘ギャラリィ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Demon's Souls の PS5 のスクリーンショットは、
非常に詳細にローンチゲームを示しています

次世代


Sammy Barker Tue 2020.9.29 19:45



 

 おお、なんということでしょう。
 『Demon’s Souls』は確かに PlayStation 5の看板役者ですよね?
 いくつかのデジタルデラックスボーナスの確認に加えて、ソニーは Bluepoint の今後のリメイクからの4つの新しいスクリーンショットを開示しました。そしてそれは目をみはるほどに美しく見えます。
 われわれは、これらを言葉で表現することを諦めました。以下に埋め込んだ画像を穴が空くほど眺めてください。

訳者注
 ソースにはさらに大きな画像があります。PC の方はどうぞ。


 

 



 

 この次世代の超絶作を楽しみにしていますか
 あなたにとって、PS5 でプレイする最初のゲームになるのでしょうか?
 以下のコメント欄でドラゴンを倒してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 穴が空くほど

 ついでに、一部の詳細も。


記事に戻る




過去記事参照


[Demon's Souls リメイク]魂のギャラリィ(PS5 スクリーンショットより)

記事に戻る



 

管理人からひとこと

きた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ドラゴンの絶望感、いや、全てでしょうか((((( ;゚Д゚)))))


スポンサーリンク