スポンサーリンク

[Demon’s Souls リメイク]魂のギャラリィ(PS5 スクリーンショットより)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ギャラリィ: Demon's Souls の PS5 のスクリーンショットは驚異的
思い出の中のものよりも、より良い


Robert Ramsey 2020.6.11 23:30


Demon’s Souls – Announcement Trailer | PS5(2020/06/11)


 

 なんということだったでしょう。(かつて、)私たちは『ワンダと巨像』がすばらしく見えたと思いました。
 今回も(前回以上に)、Bluepoint Games のリメイクのプロたち最高のものを提示しました。伝説の フロム・ソフトウェアのアクションRPGである『Demon's Souls』を PlayStation 5 でゼロから再構築したのです。

 

 以下のゲーム内のスクリーンショットは非常に素晴らしく見事であり、『Demon’s Souls』の思い出に残る世界がこのように作り直されるのを目の当たりにするのはかなり驚くべきことです。

訳者注
 ソースにはさらに大きな画像があります。PC の方はどうぞ。

 

クリックで拡大



 

 『Demon’s Souls』は PS5 でどのように見えると思いますか?
 以下のコメント欄であなたの魂を安寧に保ってください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Demon's Souls

 開発は、フロム・ソフトウェアと、 SCE ジャパンスタジオ。
 日本では、2009年2月5日に発売。
 2009年、「ゲームオブザイヤー大賞」受賞。他、2010年にかけて受賞多数。
 世界販売本数は170万本。
 発売当初は、国内海外共に、小売店で一時品薄状態となる人気を博しました。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ハードと、開発会社の驚異を知る(`・ω・´)ゞ
これはまだ片鱗です。


スポンサーリンク