スポンサーリンク

[PlayStation 5]キャンペーン商品(EU)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ソニーがドリトスのパッケージで PS5 を宣伝しているようです
噛み砕く


Sammy Sat 2020.8.29 14:30



 

 お住まいの国によっては、ドリトスのパッケージに PlayStation 5 のブランドが表示されている場合があります。この画像は Reddit に表示され、人気のあるチップのヨーロッパ向けの包装のように見えます。
 真剣に、一体何が Sweet Chilli Pepper フレーバなのでしょう?
 私たちは、Chilli Heatwave のみを受け入れます!

 

 

 

 いずれにせよ、プロモーション包装は、消費者が次世代コンソールを獲得する機会を提供します。
 最近のチャンピオンズリーグの決勝戦でコンソールが目立って登場し、先週初めてスポット広告が公開された、これは私たちが目にした最初の PS5 コマーシャルではありません。

 

 皆さんが好きなドリトスの味は何ですか?
 あなたはおいしいスナックの定期的な消費者ですか?
 カリカリのスナックをポリポリ食べて、次世代コンソールを獲得したいとお考えですか?
 以下のコメント欄で、あなたがいかにドリトスが好きかを証明してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 ヨーロッパ向けの包装

 パッケージの下部にはオランダ語、フランス語が表記されているようです。
 食品では定番のキャンペーン「食べて当てよう」のようです。
 やはり、どこの国でもあるんですね。

記事に戻る




 

補足 Sweet Chilli Pepper (スイート・チリペッパー)フレーバー

 「甘口唐辛子味」と解釈できますが。

記事に戻る




 

補足 Chilli Heatwave(チリ・ヒートウェーブ)

 「激辛」と解釈できます。

記事に戻る




 

補足 ドリトス(Doritos)

 フリトレーが製造・発売しているスナック菓子。トウモロコシを主原料とする、ほぼ三角形の形状です。トルティーヤチップとして知られています。
 1966年、アメリカで初めて発売されました。

 

 

 フリトレー (Frito-Lay) は、ペプシコ社(アメリカの食品メーカ)の菓子ブランドです。
 日本では、ジャパンフリトレー社(カルビーの傘下)から販売されています。

 なお、1993年、ドリトスの小売売上高は$ 12億でした。これは当時の、フリトレーの年間の総売上高の3分の1を占める数字です。
 1994年には、$ 5000万を費やしてドリトスをリニューアルしています。

 どのようの国にも、この手の食品は普及しているわけで、スナック菓子の偉大さを知ります。ジャガイモが最強のようですが。
 こうして解説しましたが、管理人自身はこのスナック菓子を食べたことがありません。感想があれば、以下のコメント欄にどうぞ。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

スナック菓子の形が、うまく PlayStation のアイコンにはまっていますヽ(*´∀`)ノ
日本で発売されるとしたら、別のお菓子になるかしら。あまり期待できませんが。
私自身は、スナック菓子とは長らく疎遠です。


スポンサーリンク