[DEATHLOOP]銃とトリガー
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
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PS5 コントローラーのトリガーは、
Deathloop で銃が詰まるとロックされます
不発
Sammy Barker Thu 2020.8.20 15:45
『Deathloop』で銃が詰まっている最中にトリガーを引いてみませんか?
次世代のコンソールのコントローラを最大限に使用することを開発会社の Arkane が計画しているため、アニメーションが再生されるまで、物理的ロックされます。
これは、PlayStation ブログにあります。ゲームディレクタの Dinga Bakaba 氏は、フランスの開発会社による次期 FPS で、より没入感を得るためにソニーの新しいパッド(の新機能)を活用する方法を説明しました。
「『Deathloop』は一人称シューティングゲームであり、武器の感じ方を変えるために多くのことをします」
と彼はほのめかします。
「私が気に入っているのは、武器(銃)が詰まったときにトリガーをブロックして、(キャラクタの)アニメーションが再生される前でもプレイヤに即座にフィードバックを与えることです」
プレイヤがデバイスと必死に「格闘」することで、コントローラが壊れないことを願っていますが、これはゲームプレイ中に追加のフィードバックを呼び出す本当に素晴らしい方法のように思えます。
これまでも述べてきたように、これらの DualSense の機能を自分で試してみることを待ちきれませんが、新型コロナウイルス(COVID-19)によるパンデミックの(開発への)影響は、おそらくそれを先に延ばすことを意味します。
補足 カタカナ表記
原文 | カタカナ表記 | |
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Dinga Bakaba | ディンガ・バカバ |
過去記事参照
[DEATHLOOP]2021年第二四半期へ遅延
このような機能に、立体音響が合間って━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !