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[DEATHLOOP]銃とトリガー

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 コントローラーのトリガーは、
Deathloop で銃が詰まるとロックされます

不発


Sammy Barker Thu 2020.8.20 15:45




 

 『Deathloop』で銃が詰まっている最中にトリガーを引いてみませんか?
 次世代のコンソールのコントローラを最大限に使用することを開発会社の Arkane が計画しているため、アニメーションが再生されるまで、物理的ロックされます。
 これは、PlayStation ブログにあります。ゲームディレクタの Dinga Bakaba 氏は、フランスの開発会社による次期 FPS で、より没入感を得るためにソニーの新しいパッド(の新機能)を活用する方法を説明しました。

 

「『Deathloop』は一人称シューティングゲームであり、武器の感じ方を変えるために多くのことをします」
 と彼はほのめかします。
「私が気に入っているのは、武器(銃)が詰まったときにトリガーをブロックして、(キャラクタの)アニメーションが再生される前でもプレイヤに即座にフィードバックを与えることです」

 

 プレイヤがデバイスと必死に「格闘」することで、コントローラが壊れないことを願っていますが、これはゲームプレイ中に追加のフィードバックを呼び出す本当に素晴らしい方法のように思えます。
 これまでも述べてきたように、これらの DualSense の機能を自分で試してみることを待ちきれませんが、新型コロナウイルス(COVID-19)によるパンデミックの(開発への)影響は、おそらくそれを先に延ばすことを意味します。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Dinga Bakaba ディンガ・バカバ


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過去記事参照


[DEATHLOOP]2021年第二四半期へ遅延

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管理人からひとこと

このような機能に、立体音響が合間って━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !


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