スポンサーリンク

[トピック]ファンが創作した PS5 の UI

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

アニメータが想像する PS5 の UI コンセプト
どのように見えるか


Sammy Barker Thu 2020.8.20 00:00


PS5 Official Boot Screen + UI Concept | 4K 60fps(2020/08/19)


 

 これまでのところ、PlayStation 5 のユーザーインターフェースについてはほんの僅かしか見ていません。これは、次世代のためのイベントでソニーが焦らしたものです。
 さて、ブラジルのアニメーターでグラフィックアーティストの Paulo Manso 氏は、サンプルから着想を得て、システムのメインメニューが最終的にどのように見えるかというコンセプトを作成することに専念したようです(もちろん個人的な興味で)。

 

 それはすでにリリースされている公式の映像とかなり一貫していますが、それは少し弾力があり、私たちの好みに合わせてアニメーション化されています。
 プラットフォームホルダのユーザエクスペリエンスの従業員の1人が最近、PS5 の UI が完全に見直されていることを明らかにしました。見た目を見たいと思っていますが、ゲームメニューをシステムソフトウェア自体に統合するなどの新機能が最も興味深いものです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Paulo Manso パウロ・マンソ


先頭に戻る




 

補足 ユーザーインターフェース

 公式の画像はほんのわずかです。


記事に戻る



 

管理人からひとこと

ほぼ正解のような気がしますw ヽ(*´∀`)ノ
公式はこれを超えてくるんでしょうね。楽しみ。


スポンサーリンク