スポンサーリンク

[Ghost of Tsushima]Twitter 用の絵文字

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

最新の PS4 タイトル Ghost of Tsushima
Twitter のハッシュダグで絵文字を適用

ジンフルエンサー


Stephen Tailby Tue 2020.6.29 8:45



 

 ソニーは本当にこの遊び心のある Twitter マーケティングに熱心です。
 先月、あるいは2ヵ月前、主要なゲームや製品のソーシャルサイトでハッシュタグの絵文字を利用しているプラ​ットフォームホルダに気づきました。
 最初に、『The Last of Us Part II』があり、怒っているエリーが関連するハッシュタグに付けられていました。その後、同社は PlayStation 5 でも同様の取り組みを行い、関連するすべてのハッシュタグに小さな DualSense PS5 コントローラを付与しました
 さて、『Ghost of Tsushima』の番です。

 

 

 数週間以内にゲームがリリースされるので、ソニーが「マーケティング装置」を稼働させる時期になりました。そして、その歯車が回転し始めたようです。
 ゲームについてのツイートで「#GhostofTsushima」を使用すると、主人公の境井仁が、熱い話題(タグ)に対して(敵を)威嚇するマスクを付けて飾ることを期待できます

 

 『The Last of Us Part II』がついに登場し(売り上げも非常に好調)、ソニーは Sucker Punck のオープンワールドサムライに注目を向けることができます。
 願わくば、今から7月17日までの間に、『Ghost of Tsushima』の情報がもう少し公開されますように。
 このゲームが届くのを楽しみにしていますか?
 仁の絵文字についてどう思うか、下のコメント欄で教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 絵文字

 絵文字は、英語でも emoji と表記されます。
 複数形はもちろん、emojis です。

記事に戻る




 

補足 付与しました

 以下が、エリーと DualSence それぞれの絵文字です。

クリックで拡大


記事に戻る




 

補足 期待できます

 というわけで、記事タイトルは、仁(Jin)と Influencer(インフルエンサ)をかけてあります。

 

 参考までに、仮面をつけた仁。


記事に戻る



 

管理人からひとこと

面を着けた仁の顔ですが、動物に見えますw
今更言うことでもありませんが、モバイルのディスプレイが高精細になったおかげで、
このような小さなアイコンですら、潰れることがありません。
一目で何であるかを認識できるのは驚異的なことです。
私はまあ、顔文字の方が好きです、川*´ω`)はい。


スポンサーリンク