スポンサーリンク

[Superliminal]一人称視点パズル 7月に PS4 に登場

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

遠近法に傾注した一人称視点パズルの Superliminal 、来月の PS4
新しいトレーラをチェックしてください


Stephen Tailby Fri 2020.6.26 8:45


Superliminal Console Launch Trailer(2020/06/25)


 

 絶賛されたパズルゲーム『Superliminal』が、PlayStation 4 に登場するとしばらく前(昨年)に発表されましたが、現在リリース日が設定されました。
 昨年 PC で最初に立ち上げられたこの一人称視点の、頭の中を引っ掻き回されるようなゲームは、各部屋を通り抜けるためにその世界の中にあるオブジェクトを操作します。
 それがすべてです。
 ゲームは、視点に基づいています。遠くにあるオブジェクトは小さく見えます。

 

 百聞は一見に如かず、リリース日を発表する(上の)新しいトレーラがあります。
 それは単純な概念ですが、うまく実行されているように見え、解決すべき潜在的なパズルを想像できます。
 『Superliminal』は2020年7月7日に PS4 に登場するので、待ちわびる必要はありません。

 

 どうですか?この奇妙なパズルに興味がありますか?
 以下のコメント欄で教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 しばらく前(昨年)に発表されました

 というわけで、昨年公開済みのトレーラです。最新の映像ではゲームの見せ方がかなり洗練されていますね。

 

Superliminal | Announce Trailer | PS4(2019/12/10)


記事に戻る



 

管理人からひとこと

かなり不思議な映像体験!
なんだこれは、と感じる部分が随所にあります。


スポンサーリンク