スポンサーリンク

[トピック]多大なる支持を得る動画

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。

PS5 コンソールの公開トレーラが
PlayStation で最も人気の高い YouTube 動画に

次世代の誇大宣伝は本当です

Robert Ramsey Mon 2020.6.15 13:00

PS5 Hardware Reveal Trailer(2020/06/11)

公式の PlayStation 5 ハードウェアの公開トレーラは、PlayStationで最も人気のある YouTube 動画になりました。
 これは、コンソールの非正統なデザインが、インターネットの津々浦々まで、議論の余地がないものであることを示唆しています。

予告編は現在、なんと2,200万回表示されていますが、印象的な部分は、好き嫌いの比率です。
 「いいね!」は110万あります。
 繰り返しになりますが、同社のチャンネル全体で最も好まれた動画となっています。
 「嫌い」は、48,000だけです。

(公開から)数日が経った今、PS5 のデザインについて考えてみてどう思いますか?
 以下のコメント欄で襟元(カラー)をさっと立ててみてください。

P

ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる

管理人からひとこと

賞賛されない理由などありません。
━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

スポンサーリンク