[Marvel’s スパイダーマン Miles Morales]公式発表の説明は問題なかった(CEO より)
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
ソニーの Marvel's スパイダーマンについての公式見解:
PS5 の Miles Morales の公表は誤解を招くものではなかった
「私たちは些細なことで誤解を招くようなことはしません」
Sammy Barker Mon 2020.6.15 12:00
先週、ソニーの大規模 PlayStation 5 公開イベントは滞りなく行われました。
ただ、プラットフォームの所有者が犯した唯一の失敗は、『Marvel’s スパイダーマン: Miles Morales』の「性質」についてインターネット全体を混乱させたことだったのかもしれません。
現在判明しているように、私たちは当初、はそれが『アンチャーテッド 古代神の秘宝』のようなスタイルのスピンオフであると想定していました。
しかし、(公表された際の)不適切な言葉によるコメントは、それが強化されたリマスタであることを示唆していました。
Insomniac Games は、その名のとおり、スタンドアロンのゲームであることを明示することで、すぐに問題を解決しました。
現在、Jim Ryan CEO は CNET に対し、組織の「誤解を招く」ファンの非難は根拠がないと語っています。
「確かに言えることは、私たちは、些細な、または誤解を招くような何かで次世代機のショーの一部を効果的に導くことはしません」
些細な?これは、最初にの公式発表に示された大きな問題です。
もっとも、2020年のホリデーでのリリースが近づくにつれて、タイトルの詳細がわかります。
補足 カタカナ表記
過去記事参照
一連の情報更新についてはこちらで。
[Marvel's スパイダーマン Miles Morales]真新しいスタンドアロンInsomniac Games より)
なんだか、ソニーらしからぬミス。
まあ、ゲームが面白ければそれで良いのですが。
それはさておき、この手で、PS4 版を PS5 でプレイしてもみたいです。