[バオハザード: Village]次世代向けに最適化(プロデューサより)
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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バイオハザード: Village はロード時間のない次世代向けに最適化されています
よりアクション重視
Liam Croft Fri 2020.6.12 3:30
Resident Evil Village – Special Developer Message(2020/06/11)
『バイオハザード: Village』は正式に発表されただけであり、カプコンはすでにPlayStation 5プロジェクトに関するいくつかの興味深い詳細を共有することを決定しています。
開発者メッセージの一部として、プロデューサの神田剛・Peat Fabiano 両氏は、よりアクション指向のアプローチを採用しているため、タイトルが次世代のコンソールにどのように最適化されるかを説明しています。
Fabiano 氏は次のように述べています。
「これらのタイトルから学んだことすべてを、社内の開発努力とともに取り入れ、次世代のコンソール用に RE エンジンの最新バージョンを最適化することができました」
神田氏はさらに次のように付け加えます。
「次世代エンジンとREエンジンを組み合わせることで、開発者のビジョンを新たな高みへと引き上げることができます。今回も、サバイバルホラーの新たな試みを計画しています 」
次に、2人は、『バイオハザード Villege』は、リアルなグラフィックスと没入型オーディオを備え、読み込み時間は一切かからないことを説明します。
第8作目は、『Resident Evil 7: Biohazard』から数年後に設定され、主人公のイーサン・ウィンターズを呼び戻しますが。あなたがこれまでにゲーム(トレーラ)で見たものは気に入りましたか?
以下のコメントであなたの考えを共有してください。
補足 カタカナ表記
原文 | カタカナ表記 | |
---|---|---|
Peat Fabiano | ピート・ファビアーノ |
神田剛
2002年入社。元マーケィング担当。
2015年から、プロデューサに転向。
- バイオハザード7 レジデント イービル
- バイオハザード RE:2
に携わりました。
公式サイトでのインタビューはこちら。
ああああああああっ!
ええええええええっ!
技術が驚異的なのは言うまでもないのですが、実は「言葉オタク」なカプコンさん。
よく気づいたな。VIII age で「8世代」とも読めるところがすごい。
そして、前作を踏襲するなら Village は必然的舞台。