スポンサーリンク

[PlayStation 5]公開イベントの新しい「開催予定日」は間も無く発表

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 の新しい開催日は「間もなく」
来るイベントを明らかにすると、PlayStation は言っています

クイックアップデート


Robert Ramsey 2020.6.3 19:15




 

 PlayStation は、予定されていた PS5 ゲームの公開イベントに関する非常に短いアップデートを提供しました。このイベントは、米国で進行中の「Black Lives Matter」抗議活動の結果延期されました。

 

 PlayStation は、イベントのアナウンスビデオの説明を更新しました。
「更新: このイベントは延期されました。新しい日付がまもなく連絡されます」

 

 これは、同社がこれまでにショーケースに関して提供した唯一のアップデートですが、「すぐに」というのは、ほぼすべてのことを意味します。
 とは言っても、来週かそこら以内にソニーから連絡があっても、私たちはまったく驚かないでしょう。結局のところ、今年 PS5 が本当に発売されるとすれば、ソニーが世界の現在の恐ろしい状況に関係なく、まもなくその計画を進めるしかないでしょう。

 

 いつ新しい日が来ると思いますか?
 以下のコメント欄で推測してみてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 アフリカ系アメリカ人の命の重み(Black Lives Matter)

 ミネアポリス(合衆国ミネソタ州)の事件に端を発した抗議活動の名称(スローガン)。
 原文では「Black Lives Matter」、つまり「アフリカ系アメリカ人の(日常)生活の問題」です。
 また、一部の報道では「Black Lives Matters」と複数形、つまり「諸問題」となっていました。
 このブログでは、事の発端を重んじてこのように訳しています。

 現時点では、平和的抗議活動のみが行われています。また、SNS 上で、特に著名なスポーツ選手たちが支持を表明しています。
 詳細は以下の記事の補足で。

[PlayStation 5]公開イベント延期(公式 Twitter より)

記事に戻る



 

管理人からひとこと

1週間後かしらヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク