[Assassin’s Creed Valhalla]過去の戦利品システムを変更
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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Assassin's Creed Valhalla では、過去の戦利品システムを採用しません
「ユニークな」装備を約束
Robert Ramsey Wed 2020.5.27 13:00
Assassin’s Creed の最新作に期待が集まっています。
次の爆発に近づくにつれて、ゲームプレイの詳細が徐々に現れ始めています。この最新の人々を驚かせる情報は、最新号で『Assassin’s Creed Valhalla』を詳細に取り上げた Official PlayStation Magazine(OPM)の厚意によるものです。
ストーリィディレクタの Darby McDevitt 氏の言葉に基づくと、『Valhalla』は『Assassin’s Creed Origins』『Assassin’s Creed Odyssey』にあるランダム化された戦利品システムを採用しないようです。McDevitt 氏は雑誌の取材に次のように語っています。
「すべての装備はゲーム内で差別化され、大幅にアップグレードできるため、装備を見つけたときに興奮し、それを祝うことができます。(ゲーム内で)長期間の使用に耐え得る物です」
彼はさらに付け加えます。
「それはかなり長い間、実行可能でありえます。従ってそれは、以前のゲームが採用したアプローチとはかなり異なるアプローチです」
実際、Ubisoft は『Valhalla』が「超大規模長時間プレイオープンワールド RPG」として認識されることを望まないという明確な印象を得ています。
これは、『Origins』と『Odyssey』に対して多く見られる批判です。OPM は、McDevitt 氏のコメントにいくつかの文脈をもたらします。
記事にはこう書かれています。
「『Origins』と『Odyssey』で特徴付けられた戦利品システムはなくなっているようです。代わりに、新しいユニークな武器と装備が獲得されており、ほとんどがゲーム全体を通して使用できます」
この改められた戦利品システムがどのように異なるのかは正確にはわかりませんが、これはシリーズの過去の Assassin’s Creed 2作品との違いです。
この変化はあなたにとっていい変化だと思われますか?
以下のコメント欄で新しい装備を手に取ることをお忘れなく。
補足 カタカナ表記
原文 | カタカナ表記 | |
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Darby MacDevitt | ダービー・マクデビット |
なお、表紙に Official の文字はありません。
ゲームの規模自体が大きいと想定されるので、レア収集ばかりに時間がかかるのはw
中二の私は、エツォに隠しブレード(二刀流)ばかり使わせるのであった。
ダヴィンチロマン。 レッスン受けたのに。