スポンサーリンク

[The Last of Us Part II]最新のトレーラのデビューが決定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

The Last of Us Part II の最新のトレーラが明日デビュー
決着


Liam Croft Tue 2020.5.5 14:30




 

 さて、『The Last of Us Part II』は再び正式リリース日を取り戻し、それはソニーのマーケティングを電撃的にスピンアップしているように見えます。
 Naughty Dog は、PlayStation 4 独占タイトルの新しいトレーラを、2020年05月06日(水)7時(PDT) / 15時(BST)にデビューさせることを発表しました。
 投稿の中でほんの少し内容をじらしていて、ジョエルとエリーはお互いに会話をしているのが聞こえます。主人公のエリーが「決着をつける」必要があると宣言し、ジョエルは「(それには)犠牲を払う」と応答します。

 

訳者注
 いわゆる、フルバージョンは、サーバに問題なければ、時間になったら以下で再生可能になるはずです。現時点では上で紹介した音声のみです。


 

 『The Last of Us Part II』のゲームプレイを見てからずいぶん時間が空きました。明日の予告編には、より多くのストーリィコンテンツに加えて、しっかり踏み込んだ内容を垣間見れると言っても差し支えないと思います。
 興味深いことに、このトレーラは Geoff Keighley 氏が主宰するオンラインイベント Summer Game Fest の一つです。

 

 最新の映像から何を見たいですか?
 以下のコメント欄であなたの考えを共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 2020年05月06日(水)7時(PDT)

 日本時間では、2020年05月06日(水) 23:00 です。
 流石に日本語字幕はつかないと思いますが、翻訳版はすぐ YouTube、PlayStation ブログに上がるかと。

記事に戻る




 

補足 二人のやりとり(英語音声)

エリー「finish it.」

ジョエル「There’s a cost.」

 記事ではエリーのセリフを「決着をつける」としていますが、ゲームの内容を考慮すると「始末する」のほうがあっているかもしれません。

記事に戻る




過去記事参照


[Summer Game Fest]開会決定 5 - 8月にかけて

記事に戻る



 

管理人からひとこと

━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
サーバさん、かつてないフル稼働w ((( ;゚Д゚)))
なぜか、『20世紀少年』のカンナを思い浮かべてしまいました。
全然違うのに。


スポンサーリンク