スポンサーリンク

[トピック]PS5 本体デザインを「予想」するデザイナ

 

PushSquare の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 開発キットは、もう1つの素晴らしい想像力で
DualSense コントローラと出会います

勝利のV


Stephen Tailby 2020.4.13 17:00




 

 PlayStation 5 用コントローラ DualSense はグラフィックアーティストを本当に興奮させている、そう思われます。
 先週、Giuseppe Spinelli 氏は、新しいパッドに触発された大胆なこの素晴らしいコンセプトデザインで私たちを優雅にしましたが、白と黒の外観に刺激を受けたのは彼だけではありませんでした。
 イースターの週末、 Brian C. Worton 氏は自分の PS5 の予想画像を公開しましたが、それは、PS5 開発キットと DualSense のスタイリングをうまく取り入れた、かなり卓越した着地点です。

 

クリックで拡大

 

 私たちが知っているように、PS5 開発キットはかなり独特な外観で、中央に大きな「V」字形が刻まれています。Worton 氏はこの珍しい特徴を取り入れて、はるかに魅力的なマシンに適用しました。ここでは、白、黒、灰色のバリエーションで確認できます。もちろん、実際の PS5 はこのように見えないかもしれませんが、これらの「試作品」を見るのはいつも楽しいです。
 コントローラが明らかになったので、公式の PS5 コンソールは間違いなくそれに続くでしょう。ソニーは次世代ハードウェアが今後数ヶ月で表示されると述べています。

 

 この最新の PS5 予想画像についてどう思いますか?
 これらの1つを購入していただけますか?以下のコメント欄ではまだ注文を受け付けていません、がどうぞ。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 イースター(Easter)

 十字架にかけられて処刑されたイエス・キリストが、その三日目後に復活したことを記念・記憶する、キリスト教において最も重要な祭。「復活祭」と訳されます。
 2020年のイースターは以下の通りです。

  • 西方教会(ローマ・カトリック系) 4月12日
  • 東方教会(ギリシア等諸派) 4月19日

 さらに詳しくは過去の記事の補足で。

補足 イースター(イースターエッグ)

記事に戻る




Giuseppe Spinelli(ジュゼッペ・スピネッリ)

 イタリアの 3DCG アーティスト、グラフィックアーティスト。詳細は過去の記事で。

[PlayStation 5]本体パッケージはいかに アーティストによる「予想」

記事に戻る




Brian C. Worton(ブライアン・C・ウォートン)

 公式 Twitter はこちら。投稿はかなり少ないですが。

記事に戻る



蛇足 イラスト

 画像に触発されて創ってみました。以前の画像とセットで。


 

管理人からひとこと

欲しいw


スポンサーリンク