スポンサーリンク

[The Crew 2]週末に無料プレイ(4月9 – 13日)

 

PushSquare の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

今週末、The Crew 2 は PS4 で無料です
クルーとして参加


Sammy Barker Thu 2020.4.9 15:45


The Crew 2: Free Weekend – Ford Trailer | Ubisoft [NA](2020/04/08)


 

 このイースターの週末にプレイする新しい何かをお探しですか?
 『The Crew 2』は、4月9日から4月13日まで PlayStation 4 で完全に無料です。(期間中)利用に制限はありません。また、トライアル終了後、この多種多様な乗り物を堪能できる Ubisoft のレースゲームを購入した場合は、(セーブデータがを引き継ぐことができ)中断したところから続行できます。
 ソニーの「ビッグスプリングセール」の一環として、現在70%オフです。

 

 

「プレイヤは、最新のアップデートである20の新車、毎週の PvE コンテスト、ユニークなLIVE Summit イベントを含む完全なゲームにアクセスできるようになります」
 Ubisoft はプレスリリースで明らかにしました。
 これをプレイしてみますか?
 以下のコメント欄で飛行機に乗り換えましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Ubisoft ユービーアイソフト


先頭に戻る




 

補足 イースターとイースターエッグ(Easter egg) [一般・キリスト教]

 直訳すると、「復活祭の卵」。
 十字架にかけられ処刑されたイエス・キリストが、三日目に復活したことを記念するのが復活祭(イースター)です。
 その復活祭を祝うための、特別な飾り付けを施した卵がイースターエッグです。
 古くは、殻を染めたり塗ったりした鶏卵(ゆで卵)が使われていました。

 

 

現代では、チョコレート製の卵や、プラスチック製の卵(中にキャンディ等が詰まっている)、で代替されます。
 ちなみに、チョコレート製のイースターエッグは中が空洞になっていて、チョコエッグ(おまけ付きチョコレート菓子)にとてもよく似ています。

 

 

 なお、復活祭は「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」に行われます。ただ、西方教会(ローマ・カトリック教会)と東方教会(非ローマ・カトリック教会)でその日付が異なります。これは、Computus(コンプトゥス = 復活祭計算)が異なるためです。
 算定方法が異なる理由は、キリスト教の歴史に言及することになるため、割愛させていただきます。


記事に戻る



 

管理人からひとこと

ちなみにリアルな乗り物には、ほとんど関心ありません。
映画、ワイルドスピードシリーズは好きです。


スポンサーリンク