スポンサーリンク

[Godfall]昨年公開済みのトレーラについて

 

PushSquare の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Godfall の開発会社より「トレーラは1年前のもので PS5 ビルドではない」
社内用の PC 映像


Robert Ramsey 1.22.2020 5:30am



 

 『Godfall』は昨年その存在が明らかにされて以来、話題になっています。それは結局のところ、私たちが最初に目にした PlayStation 5 用タイトルの映像でした。公表されたトレーラは、(短かったこともあり)いまのところ次世代機の宣伝にとどまります。(詳細な情報はまだですが)見栄えの良いハック&スラッシュアクションの様ではありました。
 しかし、開発会社はこの映像があまりにも注目を集めることに対して警告しています。

 

「誰もが閲覧できるようになったトレーラは、内部プレゼンテーションの一部として使用された1年前の PC 映像であることを申し上げます」
 と、『Godfall』の公式 Twitter アカウントは書いています。
「私たちは(トレーラをご覧になった)みなさんの興奮に元気づけられており、このゲームがどこまで進んだかをお見せできることを楽しみにしています。近日中に詳細をご報告できると思います」

 

 「近日中」がいつになるのかはわかりませんが、2月に開催されると噂されているソニーの PlayStation 5 の公開イベントで『Godfall』が役割を果たすと想定するのは合理的です。

 

 『Godfall』については、これまでに見たわずかな情報に基づいてどう思いますか?

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる

 

過去記事参照


[Godfall]PlayStation 5 で発売決定

 

管理人からひとこと

「本物」が近々公開されると期待して良さそうです。
来月(かどうかはまだ不明ですが)は忙しくなるかしら(。≧ω≦。)ノ


スポンサーリンク