スポンサーリンク

[トピック]Nacon 新コントローラのトレーラを公開

 

PushSquare の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS4には、アップグレードされた公式にライセンスされたProコントローラがあります
優位に立てます


Sammy Barker Tue, 10.29 2019 9:30pm


 

 ソニーは、優れた Xbox Elite コントローラに対する独自の対応を製造することに消極的でしたが、幸いなことにフランスのメーカー Nacon はこのタスクにステップアップしています。これまでに正式にライセンスされた PlayStation 4 コントローラをいくつかリリースしています。そして、今週「Nacon Revolution Pro Controller 3」を発表しました。
 これは「競争力のあるゲーム用に設計された有線コントローラの新しい標準」と言われるデバイスです。これらの1つがあり、それは素晴らしいです。レビューのために目を離さないでください。

 

Revolution Pro Controller 3 | Nacon | Officially Licensed for PS4(2019/10/29)

 

 Nacon Revolution Pro Controller 3の機能には、

  • 非対称アナログスティック
  • 幅の広いアクションボタンとトリガ
  • ウェイトコンパートメント(グリップ部分のボタン)

があります。
 ウェイトコンパートメントによって、プレイヤは真にパーソナライズされたエクスペリエンスが得られます。
 先週リールにある Nacon を訪れ、DualShock 4 の代替をどのように構築するかについて少し洞察しました。すぐに学んだことすべてを拡張する完全な機能があります。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 リール(Lille)

 フランス北部の都市。ノール県の県庁所在地。
 ベルギーとの国境を接します。


 

管理人からひとこと

現行モデルを使用したことがないのですが、
トリガの「あそび」もある程度調整できるんですね。


スポンサーリンク