スポンサーリンク

[デス・ストランディング]GameXplain によるアレンジ動画

10/01/2019

 

GameSpot の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。



『デスストランディング』と相性抜群のスーパーマリオ64サウンド
サムは自分のキノコ王国を作ります


Steve Watts on August 23, 2019 at 7:59AM PDT


 

 『デスストランディング』には、小島秀夫氏の奇妙なユーモアのセンスが不足しているわけではありませんが、全体としてはかなり深刻な主題を取り扱っているようです。
 GameXplain の動画は、『スーパーマリオ64』の明るくカラフルな世界と混ぜ合わせることで、その悲惨な深刻さの一部を取り除きます。  

 

Death Stranding 64(2019/08/21)

 

 正確にいうと、『スーパーマリオ64』のBGMとSEをミックスしているだけですが、それでもゲームのトーンを大幅に変えるには十分です。大自然の平穏な静寂の代わりに、私たちはクリッター要塞のBGMを手に入れます。サムは「ワ」と「ワフ」と言いながら山腹を登り、配達します。魔法のキノコ(1up)さえあります。

 拡張ゲームプレイデモが Gamescom Opening Night Live で初公開されました。このイベントは、『デスストランディング』がどのようにコントロールおよびプレイできるかについて光を当てました。また、イベントのホストである Geoff Keighley 氏からのサプライズ出演についてもです。小島はゲーム内のより多カメオをほのめかしました。小島プロダクションを誰が訪れたかの情報に基づいて、それらのいくつかを推測できるかもしれません。 

G


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記

原文 カタカナ表記 戻る
GameXplain ゲーム動画チャンネル

Geoff Keighley ジェフ・ケイリー

先頭に戻る


 

 

補足 カメオとは

カメオとは、端役で大物俳優が出演すること。主に、映画でのサプライズ演出。

[解説]ゲーム用語 カメオでも解説しています。


 

管理人からひとこと

あまり違和感は、ありません( ´・ω・`) 


スポンサーリンク