スポンサーリンク

[デス・ストランディング]プレイ映像お披露目(Gamescom Opening Night Live)

10/01/2019

 

 GameSpot の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
 ソースの記事の動画は GameSpot オリジナルのため、同等の動画のリンクを2つ貼っておきました。


 

『デスストランディング』Gamescom で新しいゲームプレイビデオが登場
ノーマン・リーダスのが演じるサムは、1〜2回配達します。

Steve Watts on August 19, 2019 at 1:48PM PDT

 

 Gamescom Opening Night Live で小島秀夫氏は、今後発売されるのPS4のゲーム、『デスストランディング』の新しいプレイ映像を紹介するため、ステージに登場しました。簡単なセグメントでは、ノーマン・リーダスのキャラクタが環境を探索し、特別な配達をする様子が見られました。

 

Death Stranding – Gamescom 2019 Gameplay Demo – Opening Night Live 2019(2019/08/19)

 

 まず、リーダスが演じるサムは丘陵地帯の真ん中に立って、メニューを選択した後、いくつかの植物の前で放尿しました(カメラは戦略的にサムの背中に焦点を合わせ続け、サムを振り回して正面を見ることができないことを示しました)。どういうわけか、それはキノコを育てるように見えました。
 その後、ハイテクの展開可能なはしごで丘を登った後、サムは(建物の入り口で)荷物を配達しました。それから彼は建物を出ましたが、崖から(数メートル下まで)落ちました。彼はその時赤ちゃん(BB)の世話をしていたので、残りの道のりを滑る(駆け下りる)前に赤ちゃんをあやしました。
 以下はゲームプレイビデオを見るか、上記のストリームの完全なデスストランディング部分をご覧ください。

 

 小島はプレゼンテーションの前後に時間をかけて、今後のゲームについて話しました。そして、このイベントは Geoff Keighley氏が主催していたので、サムは荷物を届けた男が Keighley氏自身によって演じられ、Matthew Mercer氏が声を担当したことを指摘しました。

 

Death stranding – Gamescom 2019 Full Presentation & NEW Details(2019/08/19)

 

 以前、『デスストランディング』の別のキャラクターである Mama についてもよく見てきました。ローンチは間もなく開始されますが、このゲームの大部分はまだ謎のままです。
 PS4では11月8日にリリース日が予定されています。

G


 
管理人からひとこと

発売まで謎に包まれたまま、もありかと


 

【封入特典付】【PS4】DEATH STRANDING 通常版 ソニー・インタラクティブエンタテインメント [PCJS-66054 PS4 デスストランディング ツウジョウ]

価格:6,330円
(2019/8/20 14:07時点)

 

【新品】2019年11月発売予定!DEATH STRANDING ( デスストランディング ) スペシャルエディション 限定版 PlayStation4 PS4 ダリル

価格:9,212円
(2019/8/20 14:09時点)


 

スポンサーリンク