[トピック]Mark Cerny 氏の最新のプラチナトロフィー
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Mark Cerny 氏の最新のトロフィーは、Demon's Souls のプラチナ
「Cuphead よりは簡単」
Liam Croft Tue 2021.3.2 16:15
PlayStation 4 および PS5 のリードシステムアーキテクトである Mark Cerny 氏は、ゲームにかなり熱心に取り組んでいます。彼が何かをするとき、通常、そのプラチナトロフィーをもって完了とします。彼は非常に印象的な実績があり、いくつかの非常にタフなタイトルのトロフィーリストを完成させました。
- Plats for the Witness
- The Talos Principle
- God of War
- Invisible
などが彼のデジタルキャビネットを飾っています。
数ヵ月前、Cerny 氏は自身のゲームの腕前を披露し、悪名高いランアンドガンナーである『Cuphead』のすべてのトロフィーを達成したことを共有しました。そして昨日、『Demon’s Souls』における彼の最新の栄誉を誇りました。
Easier than Cuphead…
…though I’m not sure that’s saying much 😉 And congrats to @bluepointgames for the stunning visual upgrade! pic.twitter.com/4rF9ftiSlI
— Mark Cerny (@cerny) March 1, 2021
私たちは彼に同意します。非常に素晴らしい PS5 のアクションRPGはいくつかの点で『Cuphead』よりも簡単です。それでも、ゲームのトロフィーをすべて取得するには、ある程度の献身が必要です。複数のプレイスルーが必要であり、さらにトリッキーなことに、ゲームの傾向システムを理解する必要があります。
Bluepoint の質の高いリバイバル作品を征服した Cerny 氏に祝福を。
ちなみに、『Cuphead』と『Demon’s Souls』の間で、彼は他のいくつかのプラチナトロフィーリストも完成させました。
- Astro’s Playroom
- The Pathless
- Bugsnax
ようなタイトルを Cerny 氏は手中に収めています。
Fair play, sir!
補足 カタカナ表記
原文 | カタカナ表記 | |
---|---|---|
Mark Cerny | マーク・サーニー |
過去記事参照
[トピック]ハードウェアを設計し、ソフトウェアを攻略する者
∠(`・ω・´)