[Hitman 3]シリーズ最大の起動
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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IO Interactive は、1週間以内に Hitman 3 の開発コストを回収
Project 007 に注力
Liam Croft Wed 2021.1.27 15:45
『Hitman 3』は、発売週の英国の売上チャートのトップに輝いただけでなく、フランチャイズ史上最大のデジタル(ダウンロード版)ローンチとなりました。
開発会社 IO Interactive にとって2つの歓迎すべきニュースですが、デンマークのスタジオにとっては事態はさらに良くなりました。このゲームは、市場で7日以内にすべての開発コストを回収しました。つまり、すでに(1本販売ごとに)利益を上げています。GamesIndustry.biz が共有するこの成功は、チームを「本当に良い立場に」置くと言われています。
IO Interactive の CEO である Hakan Abrak 氏は、プロジェクト全体が開発会社の従業員とすべてのファンの間の愛情のこもった仕事であると述べました。
「私たちは、プレイヤが愛するゲームを作成し、可能な限り最も直接的な方法で IOI によって開発および公開されました。そして、ゲームを提供するに至りました。
その焦点を早い段階で持つことで、私たち全員が信じていた道を歩み続けました。スタジオの誰もがゲームのビジョンの背後にいて、Hitman の世界を誰よりもよく知っています」
スタジオは現在、ジェームズ・ボンドを新しい方向に導く次のタイトルである『Project 007』をまとめるのを助けるために、より多くのスタッフで(開発規模を)拡大することを計画しています。
私たちが見知り、愛するようになった顔を大画面の外へ持ち出すことで、IO Interactive はオリジナルのストーリィで独自の肖像を作成します。それは、開発会社にとって別の3部作のゲームに変えることもできます。
これを書いている時点では、『Hitman 3』があなたのプレイタイムを延長して、(企業に)さらなる利益を生み出すために DLC を受け取るかどうかについては何も語られていません。
補足 カタカナ表記
原文 | カタカナ表記 | |
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Hakan Abrak | ハカン・アバーク |
過去記事参照
[販売データ]英国週間販売チャート(機種混合) 2021年1月23日まで
過去記事参照
[Project 007]長い準備期間を経てプロジェクトが立ち上がりました
非常におめでとうございます
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まさに有終の美