[PlayStation 5]コマーシャルも次世代の速度です
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Rick and Morty は、PS5 を宣伝するためにたくさんのお金を受け取っています
当然彼らはそれをお勧めします
Sammy Barker Sat 2020.11.21 14:00
Rick and Morty x PlayStation 5 Console [ad](2020/11/20)
『Rick and Morty』は、昨年の『Death Stranding』の立ち上げのためにプラットフォームホルダと提携していたため、PlayStation のマーケティングキャンペーンにとってまったく見知らぬ人ではありません。
今、名コンビが新しい PlayStation 5 コマーシャルで戻ってきました、しかしリックは、彼がソニーから受け取った札束にもっと興味を持っているようです。
「これは PlayStation 5 です」と、どもりがちなモーティ(さらにリックにまくし立てられて)。
「それは本当に速いです。超高速です。たとえば、これらは長いロード画面はほとんど見ないですよね?」
リックは、現金の数え終えてから「PS5 をプレイする」べきだと結論付けました。これでコマーシャルはほぼ終わりです。
YouTube ではすでに100万回以上再生されています。仕事は終わった、ということでいいでしょうか?
補足 Rick and Morty(リック・アンド・モーティー)
合衆国のコメディアニメ。2013年12月2日に放送開始。
作品では、アルコール依存症の科学者リック(Rick)と、彼の孫モーティ(Morty)や家族との生活、または異次元での冒険におけるトラブルを描きます。
Netflix で視聴可。
補足 『Death Stranding』の立ち上げのためにプラットフォームホルダと提携
BBwwwwwwwwwwwww
Death Stranding Rick & Morty ad(2019/11/01)
実にわかりやすいコマーシャルですw
日本では、インフル怨嗟、もといインフルエンサか、
お笑い芸人を起用するのが関の山なのが残念です。
ちなみに、漫才と落語「は」、好きですが。