スポンサーリンク

[Minute of Islands]トレーラ公開(2021年発売予定)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Minits of Islands が抽象的なトレーラで再登場
2021年発売予定

変革の旅


Liam Croft Wed 2020.9.1 13:00


Minute of Islands – Official Trailer | gamescom 2020(2020/08/29)

 

 『Minute of Islands』について最後にお知らせしてから1年以上経っているので、この更新は非常に必要とされていました。
 Gamescom 2020 の一環として、Studio Fizbin は、この風変わりなインディタイトルの予告編を公開し、私たちの頭の中の記憶を新たにしてくれました。また2021年、PlayStation 4 での発売を公表しました。本来ですと、今年の発売予定でした。

 

 映像は、そのユニークなアートスタイル、パズル、興味深いキャラクタを垣間見せてくれます。これは見た目から、うまく(制作が)進展しているようです。
 『Minute of Islands』は、インディーズタイトルとしてあなたのウィッシュリストに入りますか?
 以下のコメント欄であなたの考えを共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

かなり良い(´ω`*)
興味深い世界です。


スポンサーリンク