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[Godfall]ゲーム内で課金する必要はない

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 の Godfall にはマイクロトランザクションがありません
そしてそれはサービスとしてのゲームではありません


Sammy Barker Thu 2020.7.23 11:45


GODFALL | Exclusive First Look at New Valorplate HINTERCLAW
+ Developer Interview
(2020/07/22)


 

 発表以来、PlayStation 5 コンソール限定の Godfall は、近接攻撃をテーマにした『Destiny』のようなゲームとして説明されてきました。
 しかし、テクニカルプロデューサの Richard Heyne 氏との新しいインタビューによると、そうではありません。Arekkz Gaming の取材に対して、彼は次世代のリリースが『The Division』のようなタイトルが採用する分裂的な「サービスとしてのゲーム」モデルを採用しないこと、そしてそれが、マイクロトランザクションを持たないことを説明しました。

 

 開発者によると、やりごたえのある十分な長さののキャンペーンがあります。
 メインのストーリィクエストを完了した後で取り組むことができるエンドゲームコンテンツのおかげでいわゆる「やり込み要素」があります。
「私たちはゲームをサービスとは考えていません」
 と Heyne 氏は説明しました。
「『Godfall』にはマイクロトランザクションはありませんが、『最終ボス』に打ち勝った後でも、あなたが掘り下げるコンテンツをたくさん計画しています」

 

 皆さんは今、このタイトルに注目していますか?
 タイトルがどのようなものになるかについてかなり固いイメージを持っていたので、『Godfall』についてこれらのちょっとした知識を学ぶことは興味深いですが、私たちはずっと(ゲームの)基本的情報から外れているようにも思えます。マイクロトランザクションを採用しないことコアキャンペーンの存在の確認により、少し関心が高まりました。
 上に埋め込まれたビデオインタビューに含まれる新しい独占ゲームプレイもまともです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Richard Heyne リチャード・ハイネ


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管理人からひとこと

まだ未知の部分は多いですがヽ(・∀・*)ノ


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