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[Marvel Rivals]高い収益・定着率を誇ります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

初月の売り上げは大成功
開発会社の本国でも人気


Khayl Adam 2025.1.10 Sat 8:00



 

 『Marvel Rivals』はライブサービス分野で多くのプレイヤを獲得したようで、中国の開発会社 NetEase はゲームの最初の月に驚異的な金額をもたらしたと発表しました。推定では $1億3,600万 で、そのうち $3,600万 は中国国内での収益です。
 報道機関の GameLook はさまざまな方法を使用して合計額を算出しました(GameWorldObserver のおかげです)。そのうち、推定 $5,470万 は Steam から、$2,720万 は PlayStation から、そしてわずか $270万 は Xbox から来ています。

 

 シーズ1は1月10日まで開始されないので、これは素晴らしいことです。
 GameLook は、Marvel Rivals が今後1年間で年間収益 $13億6,000万 を達成する可能性があると示唆しています。先月、プレイヤ数が48万人というピークに達したこのゲームは、かなり手堅い定着率も証明しており、他に類を見ない 93% のプレイヤ維持率を誇っています(この分野では 50% が目安と見なされています)。

 

 『Marvel Rivals』が大ヒットしたことに驚きましたか? プレイしたことがある方、このゲームに何度も戻ってプレイしたくなる理由は何ですか?
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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます。
金の卵を産むガチョウですね。
この業界の短い歴史の中で、失敗したサービスが無数にあるのも事実です。
敗者からすると、蜃気楼のようなののでしょうか?


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