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[Indiana Jones and the Great Circle]スタジオにとっての過去最大のプロジェクト

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

一大活劇を期待
ある意味、映画丸ごと


Khayl Adam 2024.11.27 Wed 5:00



 

 開発元である Machine Games は、かつては Xbox 独占だった『Indiana Jones and the Great Circle』がスタジオ最大のプロジェクトになることを明らかにしました。約4時間の映画のようなカットシーンだけで、インディ・ジョーンズ映画2本と換算できます(当然、ゲームプレイは別にあります)。プレイヤによりますが、11時間から17時間かかる『Wolfenstein 2: The New Colossus』(スタジオの2017年の作品)よりも長いと言われています。

 

 このニュースは、MinnMax と件の作品のクリエイティブ・ディレクタである Axel Torvenius 氏へのインタビューを通じて明らかになりました(GamesRadar+ のおかげです)。このテンポの速いやりとりなのですが、責任者はゲームの正確な開発時間は明かしていません。ただ、「これまでのところ、これは Machine Games が手がけたゲームの中で最大かつ最長のゲームです」と、Torvenius 氏は強調しました。

 

 Xbox と PC では12月9日に発売予定の考古学者の冒険を楽しみにしていますか? PS5 では、少し遅れて来年前半に到着予定です。
 以下のコメント欄で鞭を鳴らしてください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

明らかに、より広範囲のプレイヤに届けるべきですね。


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