[Deathbound]仲間と共に死闘に臨む
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
8月8日に発売予定
禁断の都市が待っている
Khayl Adam 2024.7.10 Wed 5:00
Deathbound – Official Release Date Trailer(2024/07/09)
『Deathbound』は、FromSoftware のサブジャンルの影響を受け、独自のひねりを加えたインディ・アクション RPG です。ただ、パーティに基づく戦闘メカニクスが追加されています。ゲームの Morphstrike(モーフストライク) システムを使用すると、プレイヤは、それぞれ独自のスキルと能力を持つさまざまな倒れた戦士の間で動的に変身することができます。
死者の魂を縛ることで、これらのキャラクタを使ってパーティを組むことができ、それぞれの能力ツリーを活用することで、プレイヤは自分に合ったプレイスタイルを作り上げることができます。
Trialforge Studio の作品の舞台は、「信仰と科学が衝突する冷酷な世界」と表現されています。音楽スタイルやダンス格闘技のカポエイラへの着目など、開発会社の故郷であるブラジルから着想を得ています。以前公開されたゲームプレイで、戦闘の様子をもう一度見ることができます。
Deathbound – The Church Of Death(2023/10/26)
『Deathbound『についてどう思いますか? さまざまな戦闘スタイルを即座に切り替えるというコンセプトは魅力的ですか?
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補足 インディ・アクション RPG です
国内 PS Store にも到着済み。2024/8/8 00:00(JST) より利用可能。
ゲーム開発があまり盛んでない地域からやってくるゲームは興味深いですね。