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[PAYDAY 3]オフラインモードを実装予定(まずは、ベータ版として起動)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

暫定的に、インターネット接続は必要です
ローカルデイ


Khayl Adam 2024.6.26 Tue 1:00



 

 開発元の Starbreeze Entertainment によると、『PAYDAY 3』にはついに「オフライン モード」が導入されます。ただし、このモードにはオンライン・インターネット接続が必要で、通常よりも動作が遅くなるとのこと。どうやら、ソロモードのベータ版は時間の経過とともに更新され、後日この要件がなくなるようです。

 

 VG247 の報道によると、Starbreeze は、開発者向けアップデート動画でこのモードを追加することで、ゲームが受けた「オンラインのみ」という批判に対処します。グローバル・ブランドディレクタの Almir Listo 氏は次のように述べています。
「これは、この機能の完全なビジョンではありません。現時点では、どのように動作するかを確認するためにベータ版として設定しています。
 通常、サーバによってフロントロードされる部分を末端のハードウェアで実行する必要があるため、パフォーマンスに影響が出ると予想しています。ただし、動作はしますし、オンラインに戻ったときに更新される進行状況を取得できます。ソロモードでオンライン中にゲームを開始する必要がありますが、この機能が改善されれば、これも改善されます」

 

 ゲームは昨年9月に発売されましたが、バグや技術的問題、パフォーマンスの悩みに悩まされていました。それ以来、Starbreeze は2024年まで続くゲームのコンテンツロードマップを発表し、プレイヤのフィードバックに対処するためのパッチを配信しました(最初のパッチまでに丸6週間かかりました)。
 プレイヤ数が大幅に減少しているにもかかわらず、開発会社はゲームの将来性を感じているようです。この記事の執筆時点で、Steam(統計を閲覧可能)では、『PAYDAY 3』の24時間のピークプレイヤ数はわずか535人で、同じ期間に21,584人を獲得した10年前の前作と比べると微々たる数字です。

 

 このゲームに注目していますか? 最近のプレイ状況はどうですか? ソロモードのベータ版についてどう思いますか?
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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

プレイヤ数の伸び悩みが痛いですね。
一度減ると、増加には転じにくく。


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