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[Lunar Lander: Beyond]安全なる着陸を求めて 名作復活

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

宇宙船を操作する物理シミュレーション
現代的アートスタイル、
十分なストーリィを追加


Stephen Tailby 2024.1.17 Wed 12:30


Lunar Lander Beyond – Official Cinematic Trailer(2024/01/18)


 

 パブリッシャの Atari は、昔ながらの人気作を現代的な再起動で数多く復活させてきました。その最新作が『Lunar Lander: Beyond』です。
 オリジナルのアーケード物理シミュレーションでは、宇宙船を可能な限り安全かつ正確に着陸するように誘導する必要がありました。それがこの最新版のゲームプレイの主な推進力であるように見えますが、発売からの時間の隔たりを補完するためにいくつかの物語で装飾されています。

 

 このゲームは、Dreams Uncorporated によって作成されています。同スタジオは、スタイリッシュな RPG である『Cris Tales』で最もよく知られています。
 上の新しい予告編では、確かに演出上のセンスが少しだけ見られますが、ストーリィをより重視していることも理にかなっています。『Lunar Lander』を SF スペースオペラに変えるのは楽しいアイデアで、危険な惑星へのあらゆる旅行に背景を提供します。

 

 まだ明確な発売日はありませんが、今年中には PS5 / PS4 にも発売されるようです。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 オリジナルのアーケード物理シミュレーション

 参考までに。再生すると広告が提示されます。ご注意。

Arcade Longplay – Lunar Lander (1979) by Atari(2018/12/17)


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管理人からひとこと

見た目は別のゲームですが、本質は変わらないはずです。
操作に慣れるのに少し時間がかかるかもしれません。


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