[Cult of the Lamb]コンテンツ拡張は、少しの延期 年内を予定
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Cult of the Lamb におけるコンテンツ拡張が遅延
ほんの少しですが
私たちはまだ羊のダジャレを行っていますか?
Khayl Adam 2023.8.1 2:00
インディーの最愛の人であり、Push Square おいては Game of the Year 2022 の候補である『Cult of the Lamb』の次のコンテンツ拡張は延期さました。現時点では、「2023 年半ば」から「2023年後半???」になりました。
この拡張では、カルトの深さと追加のストーリィ要素に焦点を当てるとされています。オーストラリアの独立開発スタジオ、Massive Monser が開発したこのゲームは昨年に爆発的に売れ、最初の週だけで10 万本以上を出荷し、小規模なチームにとっては驚異的な成功を収めました。
A Lamb is never late, nor are they early, they arrive precisely when they mean to. 🐑
Promise I have some surprises coming very soon. 🙏 pic.twitter.com/c04RVjBNgy
— Cult of the Lamb 💅 🌈 (@cultofthelamb) July 31, 2023
これは、オーストラリアのインディーズが目に見えるものすべてを完全に面白いものに変えるという長年の傾向を継続しています。これは、想像力には劣るものの、より大きく資金力のある商業スタジオが後に続くべき創造的な道を切り開いています。この南半球の熟練たちによる傑作の最近の例には、以下のような様々なスタジオからの多様なタイトルがあります(ただしこれらに限定されません)。
- Untitled Goose Game(House House)
- Moving Out (DevM Games / SMG Studio)
- The Forgotten City(Modern Storyteller)
- Hollow Knight(Team Cherry)
- Unpacking(Witch Beam)
- Armello(League of Geeks)
また、映画『マッドマックス』と『Disco Elysium』が融合したかのような CRPG『Broken Roads』にも大いに期待しています。
この傾向は、名前を挙げられた開発者それぞれのユニークな創造性によるものでありますが、政府の支援も一助となっています。現在、米国、英国、日本の伝統的な人材独占に代わるものとして、カナダ、ポーランド、韓国で現在繁栄している種類の創造的な温床を育成することを期待して、開発会社に寛大なインセンティブを提供しています。
Cult of the Lamb の次の拡張を楽しみにしていますか? あなたは、最近大量に発売された誇らしげな「独立孤高製ビデオゲーム」のファンですか?
以下のコメント記入欄にあなたの偏見を示してください。
∠(`・ω・´)些細な延期であります