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[Dead Space]ゲームプレイ公開 新たに追加された要素を紹介

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Dead Space の驚愕の PS5 リメイクは、
さらなる探索を追加します

新世代移行で拡大する Ishimura


Sammy Barker 2022-10-14 16:00


「Dead Space」|拡張ゲームプレイ映像(2022/10/15)

 

 EA の今後の『Dead Space』のリメイクは、最近の『The Last of Us: Part I』のように同一ではありません。Ishimura への復帰により、開発会社の Motive は特定の側面を修正する機会を得ました。これらの中で最も明白なのは、主人公のアイザック・クラークが話すようになったという事実ですが、他にも微妙な調整があります。
 例えば、彼は象徴的なプラズマカッターを見つけるのではなく、自分で組み立てます。 結局のところ、彼はエンジニアであるはずです。

 

 一連の分離されたエリアではなく、Ishimura は相互に接続された1つの大きな場所になりました。つまり、開発会社が追加のエリアを構築したセクションに戻ることができ、改善された場合にのみアクセスできます。安全検査。
 さらに、船の特定のセクションを再訪するとき、直面する遭遇の種類を効果的に決定する新機能である Intensity Director を使用すると、何を想定すべきかまったくわからなくなります。

 

 特に Zero-G セクションには、さらに多くの作業が投資されています。オリジナルでは、これらは効果的に順序立てられた一連の場面であり、ブーストパッドからブーストパッドにジャンプできました。しかし今では、好きな方向に自由に飛ぶことができ、アクションの激しさをさらに増す真に混乱した気の抜けない戦闘が成立します。
 見た目も音もすべて素晴らしいです。上に埋め込まれたビデオを並べて見ると、このバージョンがどれだけ進歩したかがわかります。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Intensity Director

トレーラの説明より

インテンシティ・ディレクターとは、より緊張感をもって、挑戦し甲斐があり、予測不可能なイシムラを実現する要素です。以前探索したエリアに戻る度に、敵、ライト、雰囲気が変化し、毎回異なった体験をすることができます。さらに、新しい音声と視覚効果により、ゲームを通して緊張感を高めてくれます。

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管理人からひとこと

オリジナルは素晴らしく、この度のリメイクは別格です。


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