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[議論]ソニーのライブサービス重視は、本当に PlayStation にとっての前進ですか?

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ライブサービスは、本当に PlayStation にとっての前進ですか?
フレンドと一緒にいると、いつも良くなりますか?


Aaron Bayne 2022.4.18 Mon 17:00



 

 Sony は常に、高品質のシングルプレイヤ体験の港としての地位を誇っています。
 「PlayStation」という言葉に少しでも精通している人なら誰でも、 『The Last Of Us』、『God of War』、『Ghost of Tsushima』などの同義語のタイトルを知っているでしょう。

 

 ただし、シングルプレイヤのパブリッシャとしての Sony の評判は、今後数年間で変更されたアプローチを取る可能性があり、それはすべてライブサービスモデルによるものです。これは、『Apex Legends』や『Destiny 2』などの人気ヒット作を生み出した公式であり、成功するビジネスモデルとして着実に人気を博しています。

 

 しかし、これが Sony にとって正しい動きであるかどうかを想像するのは非常に困難です。同社は、プレミアムなファーストパーティ限定に基づいて、まだ入手困難な PS5 コンソールを販売しています。いくつかの潜在的な影響があると思いますが、それについては、PushSquare YouTube チャンネルのディスカッションビデオですべて聞いていただくことができます。

 

Is This Really The Way For PlayStation? | PS4, PS5(2022/04/19)


 

 そこでは、アプローチの良い点と悪い点、そして2026年までには、10のライブサービスゲームを提供することを誓った Sony にとってそれが何を意味するのかについての私たちの考えを聞くことができます。ご意見をお聞かせください。
 同社のライブサービスへの注力は、PlayStation にとって正しい動きですか?あるいは、シングルプレイヤ優位の終わりを意味しますか?
 以下のコメント記入欄で議論してください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Sony]2026年3月までに、10のライブサービスを開始予定

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管理人からひとこと

ソニーによる開発会社の買収とも関連するお話です。
モバイル向けサービスもいくつかも含まれると想定されますが。


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