[Gran Turismo 7]ユーザからの大きな反発を受けてのゲーム内経済の改定
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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Gran Turismo 7 の通貨報酬は、
プレイヤの反発を受けて増加します
すべてのプレイヤに1億クレジットが贈られました
Stephen Tailby
『Gran Turismo 7』は、間違いなく素晴らしいレーシングゲームであり、このシリーズは長い間最高のものでした。ただし、一部のファンは、ゲームのクレジットの支払い(ゲーム内通貨)はかなりケチだと感じています。特に、最近のパッチで高額のイベントの一部が削減された後はなおさらです。
最近ゲームが苦しんでいるオンラインの問題も考えると、Polyphony Digital において楽しい時間を過ごすことはできませんでした。
スタジオからの話として、ゲーム内のクレジット報酬の計画を立てるために、今日、PlayStation Blog に掲載されています。基本的に、すべてのフィードバックを聞いた後、チームは全体的にはるかに寛大になるようにゲームのバランスを取り直しています。
「Gran Turismo 7 への継続的なサポートとフィードバックに感謝します。皆様方の声は無視されるものではありません」
と、山内一典氏は書いています。
謝罪として、4月25日より前に GT7 にログインしたすべてのプレイヤは、善意を具体的に示すために 1億クレジット を受け取ります。ただし、それで終わりではありません。4月に到着する大きなパッチにより、ゲーム内の経済に次の調整が加えられます(2022年4月上旬に導入予定)。
- ワールドサーキットの後半のイベントで、平均約2倍のリワードの増加
- サーキットエクスペリエンスをオールゴールド、オールブロンズでクリアした際の高額なリワードの設定
- オンラインレースでのリワードの増額
- 合計8イベントの1時間耐久レースをミッションに追加。また、これらのイベントにはより高額なリワードを設定
- プレイヤーウォレットの無償ゲーム内クレジット上限を20億クレジットから100億クレジットに増額
- 一度に表示されるユーズドカー及びレジェンドカーの台数増加
さらに、計画のいくつかの「短期的な」更新により、車を販売する機能など、ゲームの報酬がさらに改善されます。
「GT7 を成長させ、できるだけ多くのプレイヤにとってやりがいのあるものにするために、引き続きご辛抱と貴重なフィードバックをいただき、ありがとうございます」
と一典氏は言います。
「私たちは常にコミュニティとのコミュニケーションラインを開いたままにして、可能な限り最高のレース体験を構築するために協力できるようにしたいと考えています」
これらの変化についてどう思いますか?これは、『Gran Turismo 7』を覆う長引く問題を解決しますか?
以下のコメント欄で議論してください。
運営の方では、ある程度の想定はしていたでしょうか。
反発に関しては。
それにしても、「クルマの売却ができない」というのはw