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[PSVR2]VR ゲームの開発者は大いに期待をしています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ソニーは、PSVR2 のデザインを非常に慎重に検討し、
没入感は解像度を超えています

ソニーのヘッドセットに関するより肯定的なフィードバック


Sammy Barker 2022.3.24 18:30



 

 ソニーが新しいハードウェアを業界の専門家にプライベートで紹介している GDC から出現した PSVR2 については、楽観的な波が押し寄せています。
 本日早くに、Valve のベテランである Chet Faliszek 氏は、彼が「とても良い」と扱われた技術デモについて説明し、「(ゲームの世界から現実に)戻ったときに世界がどこで違うと感じるか知っていますか?」と付け加えました。

 

 それ以来、Truant Pixel の開発者(PSVR2 でのモーターサイクルタイトル『RUNNER』を作成しているチーム)は、 ResetEra のフォーラムでハードウェアを検討してきました。ある投稿者は、Faliszek 氏のコメントは「双曲線的」に聞こえると指摘し、彼はそれを否定しました。
「ソニーは、このことについて多くの選択肢を持って非常に慎重に取り組んできました」
 と彼は言っています。
「彼らは長い間、可能性を模索しています」

 

 明らかに、機密の秘匿義務の下にありますが、開発者は次のように付け加えました。
「パフォーマンスと没入感は解像度を超えています。数字は確かに重要ですが、全体は間違いなく合計よりも大きいです」
 現在、PSVR2 にはすでに市場で最高の仕様がいくつかありますが、ヘッドセットを直接体験した作成者は、ハプティックフィードバックなどの他の機能のいくつかを指摘しました。

 

「触覚は、あなたが思っているよりも大きな影響を与えます。DualSense を初めて体験したときのことを考えて、今度は VR の文脈で考えてみてください」
 PSVR2 の Sense Controllers には、アダプティブトリガーや基本的な指の追跡など、DualSense のすべての機能が含まれています。
 彼は続けています。
「有線接続についての懸念は不要です。プレイを開始すると、あなたが円を描くように回転している場合を除いて、消えます」

 

 ゲームプレイやビデオの欠如について、Truant Pixelの従業員は、次のように指摘しています。
「今までに明確にしておくべきことがあります。
'(VR機の)画面を介さない映像’ は、すでに非常に懐疑的でうんざりしているゲーマによって不当に精査されることがよくあります。私は、これを経験から言います。VR にはすでに人々に '証明’するのに十分なものがあり、不完全なアセットやパフォーマンスの問題を伴う未完成のビルドを表示することは、誰にとっても最善の利益にはなりません」

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

はい、非常に期待がもてますヽ(*´∀`)ノ
2代目とはそいうものです。


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