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[Dead Space]ゲーム内で課金する必要はありません

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Dead Space PS5 でのリメイクには、マイクロトランザクションがありません
発売後も追加されません


Liam Croft Fri 2021.7.23 11:45




 

 私たちは安堵のため息をつくことができます。
 『Dead Space』の PlayStation 5 でのリメイクにはマイクロトランザクションが含まれていません。歓迎すべきニュースは、「EA Play 2021」においてゲームの公開後の IGN とのインタビューの一環として確認されました。シニアプロデューサの Phil Ducharme 氏は次のように述べています。
「将来の観点から、最初のゲームに何を取り入れて再注入できるかを検討しています。また、例えば、マイクロトランザクションのミスからも学んでおり、私たちのゲームにおいては発生ません」

 

 Ducharme 氏は、マイクロトランザクションが『Dead Space』では「発生しない」ことを確認し、基本的に、起動後にゲームに追加されないことを示します。
 サバイバルホラーフランチャイズにマイクロトランザクションを導入したのは『DeadSpace 3』でした。これにより、ゲーム内のクラフトマテリアルが不足したときに、武器のアップグレードに実際のお金を費やすことができました。
「実際のお金で資源を購入することはできますが、スカベンジャーボットは、マーケットプレイスで使用できる通貨を提供することもできます」
 とアソシエイトプロデューサの Yara Khoury 氏は、当時述べています。この機能は、元のゲームのリメイクには含まれません。

 

 『Dead Space』の PS5 のリメイクが何をするかという点では、ペイントの新鮮な手入れ、Frostbite Engine での実行への移行に加えて、「ゲームプレイの改善」とストーリィの強化が行われる予定です。
 このサバイバルホラークラシックで、USG Ishimura に再び戻るのを楽しみにしていますか?
 以下のコメントで、プラズマカッターをリロードしてください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Phil Ducharme フィル・ドゥシャーム

Yara Khoury ヤラ・コーリー


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管理人からひとこと

「Ultimate Space」になったら困りますしw


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