[Mina the Hollowe]発売延期 最終的な改善に邁進
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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呪われた島を救うため
勇猛果敢
Liam Croft 2025.10.7 Wed 11:30
Mina the Hollower: Release Date Announcement Trailer(2025/06/07)
Yacht Club Games は、ハロウィーン中の発売予定のわずか数週間前に、ゼルダ風のゲーム『Mina the Hollower』の発売を延期することを決定しました。
開発元の公式サイトの投稿によると、開発者は「発売に向けて開発を終えるために昼夜を問わず精力的に作業している」ものの、以前発表されていた10月31日の日付には間に合わないとのことです。スタジオによると、これは「大幅な遅延」ではなく、「ゲームを真に輝かせるために、最終的な仕上げとバランス調整を行うための追加の時間」とのことです。
チームが追加の開発時間を使って取り組む内容は次のとおりです。
- デザイン、アート、サウンドの最終決定
- 全体的なゲームバランス
- ローカリゼーションの実装
- チーズを食べる
- すべてのプラットフォームでテスト、テスト、テスト…!
恐怖のアクション・アドベンチャ『Mina the Hollower』の世界へ足を踏み入れろ。呪われた島を救うため、命がけの任務に突き落とされた、名高い退治屋、Mina を操れ。危険とモンスタの巣窟を潜り抜け、敵を粉砕し、豊富な武器とアクセサリィで武装せよ。完全にピクセルで表現されたグラフィック、洗練されたゲームプレイ、獰猛なボス、そして中毒性のある音楽に満ちた広大な世界を探索せよ。
開発チームはこれはわずかな遅延だと述べているため、タイトルは年末までに登場する可能性が高いようです。そうでなければ、2026年の最初の数ヵ月になると思われます。
「プラットフォームに提出するまでは、新たな発売日日を発表したくありませんので、完成までしばらくお待ちください」
と、同社は述べました。
「ゲームは完成に非常に近づいており、私たちは毎日最初から最後までプレイしています」
到着をもう少し待ってもいいですか?
以下のコメント欄で教えてください。
ある意味、開発現場は今が一番活気付いているでしょうか。
テストが夢の中にまで出てきます . . . 。
チーズを食べることは重要です!