スポンサーリンク

[Ghost of Yotei]発売を祝うアートワーク

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

厳しい大自然が広がる蝦夷地を舞台に
オオカミの群れ


Stephen Tailby 2025.10.02 Thu 14:00


 

 PS Studios の新たなゲームが発売されました。これは、他のファーストパーティチームによる美しいオリジナル アートワークの新たな波が到来することを意味します。
 『Ghost of Yotei』は本日、2025年10月2日に発売され、Sucker Punchの続編を祝して、Sony の他のチームもソーシャルメディアにアートを投稿しています。

 

 現時点ではほんの数例ですが、北米が動き出すにつれ、海の向こうのスタジオからもさらに多くの作品が出てくると予想されます。今後、新たな作品が見つかり次第、この記事に追加していきます。

 

 今のところ、Housemarque は、篤と、来年公開予定の『Saros』の主人公である Arjun Devraj が武器を交換する様子を描いています。

 

 

 Guerrilla Games は、篤が Horizon シリーズのアーロイと一緒に居心地の良いキャンプファイヤを楽しんでいる様子を描いた作品を寄稿しました。

 

 

 こちらは、Santa Monica による作品で、クレイトスとアトレウスの親子が篤とその狼の仲間に出会う場面です。

 

 

 以下は、Team Asobi からのもので、少し異なりますが、『Astro Bot』に Atsu Special Bot が登場した様子を表現しています。

 

 

 PS Studios には含まれないものの、Kojima Productions もこの楽しみに参加し、独自の投稿でゲームを祝福しています

 

 

 繰り返しになりますが、今後、新しい作品が見つかり次第、ここに追加していきます。これには、Naughty Dog、Bend Studio などの作品が含まれる可能性があります。

 

 PS Studios の発売ごとにこの伝統が続くのを見るのは、私たちにとっても嬉しいことです。「Ghost of Yotei」の発売日に描かれたこのアートワークはいかがでしたか?
 ぜひ下のコメント欄で教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます。
どの作品も味わい深い。


スポンサーリンク