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[EA Sports F1 25]キャリアモードの詳細

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

オーナとして多忙
詳細なビデオが公開されました


Stephen Tailby 2025.4.11 Fri 14:00


『F1 25』マイチーム&ドライバーキャリアディープダイブ(2025/04/10)

 

 5月末に PS5 で発売予定の『EA Sports F1 25』は、現世代のハードウェア専用の最初のバージョンです。開発元の Codemasters は My Team キャリアモードに変更を加えてさらに新鮮さを加えています。

 

 上の動画では、刷新されたモードについて解説されていますが、最も大きな変更点は My Team での役割です。プレイヤキャラクタがチームのオーナとドライバの両方の役割を担うのではなく、チームオーナとしてより管理・運営に重点を置いた役割を担うことになります。

 

 これは、トラック上でチームを代表するドライバ2名を雇うことを含め、エンジニアリング、企業、人事部門全体での意思決定に重点が置かれることを意味します。
 でも心配しないでください。次のグランプリでプレイするドライバの1人を選択して、すべてのレースを自分で運転することができます。

 

 さらに、エンジニアリング部門の研究開発が分割されたため、何を優先するか、開発した部品を一方のドライバに割り当てるか、両方のドライバに割り当てるかなど、より戦略的な決定を下せるようになりました。

 

 また、新しい契約システムを使えば、複数のドライバと交渉してチームに加入させることも可能です。施設内の他のスタッフを増やすことで、様々な部門の効率性を高めることができますが、当然ながらスタッフ数が増えると経費も増加するため、財務状況に留意し、法人部門でバランスを取る必要があります。

 

 そこには、最新作でさらに充実した新しいカラーリング・エディタも見つかります。

 

 動画ではもう少し詳しく説明されていますが、要点はこれだけです。My Team をこれまでよりも奥深く複雑なキャリアモードにするための努力のように思えます。

 

 『EA Sports F1 25』の My Team の変更についてどう思いますか?
 以下のコメント欄で教えてください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ソースのコメント欄で言及されていましたが、PSVR2 では利用できません。やむなし。
とはいえ、現世代機に限定してよかったと思います。


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