[Guerrilla Games]オンライン版の Horizon のために開発体制を強化している可能性
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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優秀なスタッフ多集結
Sammy Barker 2025.3.5 Wed 6:00
Guerrilla Games は、Horizon シリーズのオンライン・マルチプレイヤ版の開発チームを強化し続けています。
このゲームは公式には発表されていませんが、スタジオ側は認めており、『Rainbow Six: Siege』のディレクタ、Simon Larouche 氏が率いる実績ある人材が開発に取り組んでいます。
さらに、今回、Bungie の元上級デザインリーダ、Chris Proctor 氏がチームに加わりました。ご存知ない方のために言っておくと、彼は『Destiny 2』の最も象徴的な銃器のいくつかを手がけた人物です。彼は、件のオンラインゲームのデザイン・ディレクタとして働き、おそらくゲームの武器のいくつかに意見を述べることになるでしょう。
Sony のファーストパーティスタジオ全体でライブサービスゲームが数多くキャンセルされている中、これは同社が自信を持っているゲームの1つです。このプロジェクトは数年にわたって開発されており、この時点では公式発表の準備がほぼ整っているはずです。
これ以上の情報はありませんが、オンライン専用の Horizon がどのように機能するかは想像に難くありません。私たちが想像しているのは、Monster Hunter のようなもので、プレイヤのチームが協力して機械の侵略者を縛り付け、慎重に鎧のパーツを外し、最終的に倒す必要があるのではないでしょうか。
多くの素晴らしい開発者がこのプロジェクトに貢献しているので、私たちはその見通しに楽観的です。とは言え、Guerrilla の代表作のマルチプレイヤに興味がありますか?
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