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[Avatar: Frontiers of Pandora]最新の修正により PSSR をオフにできます 

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

間も無く最新の修正が到着
安定性


Liam Croft 2024.12.10 18:30



Image: Push Square

 

 Ubisoft は Twitter での声明で、先週実装された『Avatar: Fronties of Pandora』の PS5 Pro 用パッチの修正を検討していることを明らかにしました。アップデートが機能する一方で、今週12日木曜日に予定されているホットフィックスでは、最新ハードの所有者が PSSR 機能を完全にオフにできるトグルが追加されます。これをオフにすると、コンソールは基本の PS5 における「同様のアップスケーリング技術」の活用に戻ります。

 

「私たちのチームは、PlayStation 5 Pro のためのアップデートで導入されたゲームの問題に対処することに取り組んでいます」
 と、声明は述べています。さらに、こう続きます。
「PSSR を使用して、PS5 Pro 品質モード(60fps)の品質を向上し続けます。詳細がわかり次第、お知らせします」

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 修正実装後も、アップグレードされたコンソールの所有者は特有のモードを引き続き利用できますが、基本のシステムが利用できるパフォーマンスと品質の設定も同様に利用できるようになります。これらは、アップデートが配信されたときに PS5 Pro 版から削除されていました。

 

 このゲームにおける PS5 Pro のためのパッチは当初歓迎されていましたが、プレイヤはすぐに PSSR 機能によりゲームの画質が低下し、ちらつきの問題が起きていることに気づいたのです。こうした高機能での実行で起こったちらつきの欠陥は『Silent Hill 2』など他のタイトルにも影響を及ぼしています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

最新の技術活用というのは、初期に問題が起こることがよくあり . . . 。
売り上げには直接結びつかないかもしれませんが、開発現場は忙しくあります。


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