[It Takes Two]2,000万本を達成
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
It Takes 20 Million
離婚回避!
Stephen Tailby 2024.10.17 The 12:00
協力型プラットフォームゲーム『It Takes Two』の開発元である Hazelight Studios は、同ゲームの販売本数が2,000万本を超えたと発表しました。
ゲームがこの素晴らしい偉業に到達すると、ソーシャル投稿を通じてニュースが届きます。
スタジオ創設者の Josef Fares 氏は、この数字は「私の想像をはるかに超える」ものだと語ります。
訳者注
以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。
#ItTakesTwo HAS SOLD OVER 20 MILLION!!!
You’re the best fans in the world, how you have embraced our game is blowing our minds! ❤️
We’re so grateful to every one of the millions upon millions who have enjoyed their time with Cody and May 😍 pic.twitter.com/wBI20lJBjq
— Hazelight Studios (@HazelightGames) October 16, 2024
EA Originals が発売したこのゲームは、2021年に登場し、批評家から高い評価を得ました。離婚寸前の夫婦の娘が、状況の改善を望み、両親をおもちゃに変えて、違いを乗り越えるよう強いる物語です。
このゲームは2人協力プレイでのみプレイ可能で、プレイヤはさまざまな独創的な方法で協力し、冒険が進むにつれてゲームプレイが変化します。非常に多彩で楽しい体験で、明らかに多くの人の共感を呼んでいます。
この2,000万人のうち、何人があの悪名高い「Cutie the Elephant」のシーンにたどり着いたのか、興味があります。このシーンについては、Fares 氏との独占インタビューで詳しく読むことができます。
あなたは、『It Takes Two』を購入してプレイした2,000万人のうちの1人ですか?
以下のコメント欄で教えてください。
大勝利ヽ(*´∀`)ノ