スポンサーリンク

[Dragon Age: The Veilguard]メインテーマが音楽配信サービスで視聴可能

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ゲームには、著名な作曲家たちによるサウンドトラックがあります
ハリウッドっぽい


Stephen Tailby 2024.10.1 Tue 16:00


 

 EA と BioWare は、 『Dragon Age: The Veilguard』のサウンドトラックの制作陣を発表し、ハリウッドの作曲家数名を起用しました。

 

 ソーシャルメディアで発表されたように、近日発売予定の RPG の OST を手がけるのは他でもない Hans Zimmer 氏と Lorne Balfe 氏です。メインテーマは現在、Spotify などのサービスでストリーミング配信されています。

 


 

 Zimmer 氏は映画音楽の作曲家として多作で、その代表作には『インセプション』、Christoper Nolan 監督によるバットマン三部作、デューン・シリーズなど数え切れないほどあります。
 Balf 氏も映像作品に大きく貢献しており、『ブラック・ウィドウ』、『ホイール・オブ・タイム』(原作小説: 時の車輪)、『レゴバットマン ザ・ムービー』で知られています。

 

「壮大な物語には壮大な音楽が似合います。BioWare が The Veilguard に織り込んだ物語のタペストリーは、ゲーム内の輝かしい英雄的瞬間や最も暗い感情の落とし穴のときでも、私に着想を与えてくれました」
 と、Zimmer 氏は語ります。
「最新の Dragon Age アドベンチャの音楽背景を作成する旅を、Lorne 氏やデザインチーム全員と共有できたことを誇りに思います」

 

 Balfe 氏は『The Veilguard』を大いに賞賛しており、「前例のない没入感あふれる体験」であり、「人々がプレイするのを待ちきれない」と述べています。

 

 このニュースと『The Veilguard』のメインテーマについて、あなたはどう思いますか? ゲームのサウンドトラックをもっと聴きたいと思いませんか?
 以下のコメント欄で議論してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 バットマン三部作

  • バットマンビギンズ(Batman Begins)
  • ダークナイト(The Dark Knight)
  • ダークナイト ライジング(The Dark Knight Rises)

 

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ゲームが発売されると、さらにサウンドが公開されるでしょうか?


スポンサーリンク