カテゴリ

スポンサーリンク

[Sky Oceans: Wings for Hire]トレーラ公開 10月発売

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

エターナルアルカディアからの大きな影響
可能性は無限大


Robert Ramsey 2024.8.19 Mon 12:00


Sky Oceans: Wings for Hire | Release Date Announcement Trailer(2024/08/19)


 

 かなり前から話題になっていた『Sky Oceans: Wings for Hire』の PS5 版の発売日が決定しました。まだこのゲームについて知らない人のために説明すると、これはターン制の空中戦 RPG です。このタイトルのキャンペーンでは、JRPG の名作から大きな影響を受けた数名の個性豊かなパイロットを募集します。

 

 これは常に将来有望なプロジェクトに見えてきましたが、10月10日の発売日を考えると、目立つためには努力が必要です。最近になってようやく気付いたことですが、この月のスケジュールは実はかなり忙しくあります。

 

  • 4日- Silent Hill 2
  • 11日- Metaphor: ReFantazio
  • 11日- Dragon Ball: Sparking! Zero

 

 これらの後に、このインディアドベンチャが登場することとなります。

 

 さて、あなたは『Sky Oceans: Wings For Hire』を楽しみにしていますか?
 以下のコメント欄では、悲観しないでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Sky Oceans: Wings For Hire]エターナルアルカディアを彷彿させる RPG

記事に戻る



 

管理人からひとこと

9月、10月、11月、毎年どこかの月が多忙であり . . . 。
日本語版に関しては、Steam での発売日は「2024年10月11日」です。


ヘッドライン(ジャンル・サイト別)

スポンサーリンク